プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

この前友達とゲーセン&カラオケ&温泉に行ってきました!!!
ゲーセンでキャライラストの入った壁掛け時計があったのでいざ
勝負!まぁこの手の景品に対してUFOキャッチャーのアームは
ゆるく調整されているとみて間違いないので、1回目で箱の芯を
捕らえて実験を。案の定少し持ち上がったところで落下~w
ここからが腕の見せ所!箱表面にある「覗き窓」部分の繋ぎ目を
狙いアームを引っ掛け見事GET♪俺にかかれば楽勝さ^w^
さ~て後ろで店員が何をしているかなんてガラスに写って丸見え
ですよw
バイトが店長呼んでヒソヒソ話してるねぇ~そこで友人に
わざとらしく「欲しいのあれば何個でもとってやるよ」というと店長
が間に入ってきて台閉めやがったよ。あははは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見ているとセロハンテープ持ってきたりして必死すぎてワロスw
何か文句言ってくるかと思って眺めていたけど何もないようなの
で他にもイロイロ獲りましたが店員の視線が心地よかった^-^
それにしてもケチな店だなぁ~とられるのがイヤなら店たたんで
しまえよと新年早々友達と笑ってましたwww

後はカラオケで好きな歌や練習してた新曲歌ってストレス発散!
晩御飯食べて温泉入って気持ちよかったです(`・ω・´)v

コメント

あなたは鬼ですかwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/606-d56cb888

 | BLOG TOP | 


