プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



問題のギョーザを製造した「天洋食品」で去年蒸し器の中に女性
が閉じ込められ蒸し殺されていたのを企業は金で隠蔽していた!
施設に忘れた携帯電話を取りにいって閉じ込められたらしいが、
徹底的に衛生チェックされます。ヒモ一本持ち込めません毒を持
ち込むなんて絶対ありえないし、できません

とか言っていたがやはり大嘘、ずさんな管理体制┐(´ー`)┌
さらに調査で新たに別の農薬も検出されていたことが明らかに!
外部からの持ち込みも容易、何かあったら金で隠してしまうと・・・
こんな企業を信用できるであろうか?いやできはしない(反語)

まぁ調べればもっと色々出てくるだろうし天洋食品が特別酷いわ
けでは無く「中国でもっとも優良な、安全な企業です。」逆に考え
るんだ、中国ではこの程度普通であり中国自体が激しくダメな国。
調査にも隠蔽や妨害も十分ありえるし中国側を信用するなよ?
世界の基準とかで比べる事自体が間違っているのさ┐(´ー`)┌

しかし中国では報道規制とか厳しくて全部国で握りつぶしてしまう
んだろうな~そんなことも知らずに可愛そうな中国人たちはネット
で逆切れとか本当にかわいそうだねぇ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/621-d5b04eaa

 | BLOG TOP | 


