プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



さすが人を蒸し殺している殺人工場の工場長!言う事違うね~
(天洋食品の従業員が蒸し殺された事件は過去の記事参照を)
過去↑の事件でも金で黙殺しただけに命<金といった発想で
健康被害受けた人<経済的損失受けた企業の馬鹿発言www
ここまで開き直るとはさすが中国人、頭の中身が根本的に・・・
自分たちが被害者になりたいならお前ら全員で毒入りギョーザ
でも食ってろよw加害者?それはお前たちだwww
こんな企業が中国では優良企業だというんだから本当に酷い
国と分かりますね┐(´ー`)┌
さらに「今後賠償請求を検討する」馬鹿お得意の逆切れキター
加害者側が日本政府や被害者側を訴えるつもりか?w

これでも日本の企業は中国産を輸入し続けるつもりか?問題
おきたらお前ら輸入企業が国内で叩かれた上に馬鹿中国から
賠償請求されるぜ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/627-ff7d4904

 | BLOG TOP | 


