プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国政府がブーイング禁止令までだしても結局は酷い事に!
簡単に昨日のサッカー日本vs中国戦をまとめるとこうなります
相手:サッカーは格闘技と思っているお馬鹿さん。
    相手選手へ飛び蹴り&首絞めなど粗末なプレー連発。
    国際試合する資格無し。
審判:中国びいきの朝鮮人。
    オフサイドとされた2点目の写真検証ではオフサイドでな
    い事が証明され明らかなミスジャッジ。
    レッドカードが切られなかったのは言うまでも無い。
観客:マナーしらずのお馬鹿さん達。
    負けることで暴徒化する負け犬、精神Lv極めて低い。
ここまで必死に散々反則しておいて日本に勝てずに暴れだす
とは人としてLv低すぎ、中国無様だな┐(´ー`)┌
毒物混入とか負けて暴動とか陰険で無様な事ばかりしてるな
これでまた負けた腹いせに毒物混入するんじゃねぇか?w

こんな民度が低い国でオリンピックするべきじゃないぜwww
中国はオリンピックを利用して国力を示したいのだろうが実際
は人間的にも環境的にも劣悪であるということを全世界に晒す
事になるんだろうな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/632-ef586cc9

 | BLOG TOP | 


