プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



食品安全保障システム導入で選手に提供する食品安全を確保できる
選手の食安全需要を完全に満足でき海外から食材の持参は認めない

はぁ?また中国が馬鹿なことを言い出しました┐(´ー`)┌
食すらも管理しようとするとはさすが独裁国家!やる事が最低だね~
安全だとか全需要をまかなうとかできるわけ無いだろ、さすが中国w
ココから導き出されることは以下のとおり。
海外選手のドーピング禁止→中国人はドーピングし放題
意図的に食事に薬物混入させ好成績選手はドーピング違反で排除
不利なことは国家で隠蔽し外部の調査機関の妨害活動
つまり中国はライバルつぶし放題!くだらない国家の威信を保つため
にはルール無用のアウトロー国家だからなwそして集団食中毒等が
起きたときの中国側公式見解「我々が最大の被害者である」!!!

こうして劣悪な環境で行われた北京オリンピックは中国による必死の
工作活動と不正行為により中国勢がメダルを独占し国際社会からは
過去最低のオリンピック
と語り継がれることとなる。
しかし中国ではこう言われるであろう最高のオリンピックだったと。

悪いことは言わないから日本以外の国の人でも日本や近隣国に宿泊
し特別に飛行機飛ばしてでも日本等から日帰りとかにしたほうがいい
ぞ!移動のストレス?そんなものは中国にいたってどうせストレス感じ
るから日本にいたほうが安全だ間違いない!
対して中国が次にとる非道な手段は選手村から出た選手は即刻失格
オリピック期間中の中国からの出入国禁止!中国だけに本当にや
りそうだなwwwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/634-6bafeca8

 | BLOG TOP | 


