プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



日本だけでなく海外メディアをも呆れさせてくれた中国のお粗末な会
見に対して国民の安全を守る立場であるはずの福田首相のコメントが
「非常に前向きだ」・・・はぁ?一体どこをどう解釈してるんだコイツ!?
捏造や隠蔽が前向きなのか!なんでこんなやつが首相なんだよとw
さらに「中国側も原因をしっかり調査し、責任をはっきりさせたいという
気持ちは十分持っていると思う。日本側も協力してやってもらいたい」

非協力的なのは馬鹿中国だろ!日本が提供しているデータも受け取
ってないだとか中国側の行った浸透実験データの詳細公開もしてない
事ちゃんと理解してる?ココまで無能だと呆れ果てますね┐(´ー`)┌
お前が守るべ物のは健康被害を受けた&食の危険に脅かされる国民
と中国のどちらか分かってるのか?怒りを通り越して本当呆れます。
コレで確実に支持率降下に加速をつけたな!しっかり事件対処すれば
支持率を上げるチャンスだという事も理解してないんだろうなwww
リーダーシップ皆無・魅力ゼロ・手腕最低・これに今回の件を加え世論
がどう反応するのか・・・普通の思考力あれば簡単に分かるな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/638-7a67df8f

 | BLOG TOP | 


