プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



マラソン男子世界記録保持の選手が大気汚染と劣悪な環境を理由に
出場辞退という正しい判断をしましたがそれに対して中国側は大気は
綺麗であり「世界の大部分の選手は北京の空気の質に満足している
と馬鹿なことを言い始めてますねぇ┐(´ー`)┌
本当に満足してるなら何故マスクつけて練習する選手がいるんだ?w
普通子供でも少し考えれば分かることが中国人には分からない様子、
こうやって必死に嘘をついて毒と汚染の祭典「北京オリンピック」を開き
全世界に無様な姿をさらしたいようですねwww
環境面だけでなくチベット僧に対する暴力事件天安門広場で陳情者
を拘束
等中国がいかにオリンピックにふさわしくない状態かよく分かる。

力で内部を押さえつけることで辛うじて維持できている中国の体制への
反発がオリンピックという海外メディアが押し寄せるこの機会に爆発す
るのは目に見えている。それに対し中国側はさらなる力で押さえつけて
いく中国という腐った構図がこれからも明らかになるだろう┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/647-af7a4c07

 | BLOG TOP | 


