プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




大型アップデート

10/18にROで大型アップデートがありますが、
よーぐるでも10/13に大型アップデートがきます。
そこでちょっと紹介と感想(公式HPにあるけどネタにこまってるので^^

新実装&新機能
4年生のエピソード(前半)の実装(私にはまだまだ先の話ですが
今まで走って移動をしていたのが案内板の「Go! システム」で楽に移動。
他にも携帯電話で案内板を呼び出したり(有料)
エスティバー学園~宵月学院間でバスが出て(これも有料)移動時のストレス軽減になり、より快適に遊べるとのことですが、財布と相談しながらの使用になりそうです (。・ω・)ゞ

仕様変更
今まではエピソードクリアー時に順位がつけられ、それぞれ違った成績(A+~F)がついていたのが廃止され全員が同じ成績に!
また、順位でアイテムBOXを優先的に選べるのが廃止、ランダムで振り分けられるように!
この二つが大きいですねぇ
後は視点変更方式とミニマップにキャラクターが表示されるようになります。

ほかにもいろいろあるようでアップデートが楽しみです^^;
まぁ、私の希望は倉庫サービスの実装なんですが、インタビューかどこかで、
月ごとの課金方式だと倉庫は無し
・ROと同じ課金体制ですね。
装備ごとの課金方式だと倉庫を作る
・こちらは月額ではなく、装備ごとにお金を払うシステムらしいですが詳しく知りませんw
って見た覚えがあるんですが違ったかも (。・ω・)ゞ
違ってる~ってときは誰か教えてください^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/65-0c4b178c

 | BLOG TOP | 


