プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



アメリカおよびEU全27加盟国が中国によるチベット弾圧に批判という
国際社会として正しい判断をしている中で日本のマスゴミどもはろくに
ニュースを取り上げずどうでもいいニュースばかりで情けない・・・
そんな中「暴動はダライ・ラマ14世一派が策動した。十分な証拠があ
る」
とお得意の馬鹿発言!国内に向けての情報統制なのだろうがチベ
ット民衆の感情を逆撫でし混乱拡大だろうな~本当中国って馬鹿ね。
というか十分な証拠というものをきちんと示して見せろよ?他の事件で
も証拠があるとかいいながらいつも示さないのはどこの馬鹿だっけぇ?
対して「まったく根拠がない。中国がいつも言っていることだ」とダライ・
ラマは完全否定、中国の傲慢な暴言に慣れている人にとってはどちら
が正しいか簡単に判断できると思います┐(´ー`)┌
約半世紀にわたる中国によるチベット侵略と弾圧の歴史を断ち切るた
めに国際社会が連携し中国による虐殺者が増える前にチベットを解放
するべきである。

日本のマスコミにはオリンピック観戦(感染)に行こうとしている国民に
対しいかに中国が危険であるか真実を伝える責任があるだろと!!!
まぁ中国がオリンピックに相応しくないのは明白であり良識ある世界各
国はボイコットしろ!毒や汚染で選手生命絶たれるかもしれないぜ?
ウィグル・内モンゴル・台湾等の今後が気になるところですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/650-17ae9b33

 | BLOG TOP | 


