プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

台湾行政院からの中国政府によるチベット武力弾圧に非難きたー!
「1989年の天安門事件後も中国のやり方は変わっておらず、平和
的な方法で中台問題を解決できないことを台湾人民に認識させた」

台湾人民だけでなく世界中が中国の残虐性を再認識しましたよ!
天安門の時もだが自分たちの意に介さないものは力ずくで排除して
弾圧する体質が変わっていないのは誰の眼にも明らかである!
まぁ腐った中国では天安門事件など無かったとされているからな~
しっかり証拠も残っているし私も記録動画をもっているがな!

中国側が発表している当てにならない大嘘報道は放って置いてと、
「中国は大量の戦車で機銃掃射、僧侶に変装した殺戮部隊も暗躍」
非人道的な虐殺が行われ別の場所でも新たにデモ発生というのに
日本のマスゴミは本当に情けない!中国筋の偽情報そのまま流し
たり某新聞では的外れな社説を掲載
しいい笑いモノだ┐(´ー`)┌
インターネットや海外情報から受信しないとろくに情報入らないな。
BBCは過去の中国侵略軍によるチベット人虐殺を全世界に放送!
私も見ましたが酷いありさまでしたよ・・・一方中国はいち早く放送を
遮断し必死に内部情報操作、中国国内で放送された内容はチベット
人による暴動部分のみで鎮圧の様子などは一切映さず過去の暴動
を武力で鎮圧したコキントウを称えだす始末・・・本当に腐ってるな!

厳しい情報統制や圧力がかかっているといえウイグルや内モンゴル
が黙っているはずは無いだろう!この後に続くのはどちらか・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/651-4752038c

 | BLOG TOP | 


