プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



国際社会からの非難が増す中でチベットを占領している自治区主席は
↓のように発言し世界中から反感を買っています┐(´ー`)┌
「暴徒により罪のない市民13人が焼き殺されたり刺し殺されたりした。
警官を殴り倒し刃物で肉を切り取った。武力鎮圧はしていない」
他にも
「チベット虐殺の真相は犯罪者である僧侶の自作自演である」とか・・・
ココまで酷いとは・・・中国人はどこまで愚かな大嘘つきなのだろうか?
自分たちを正当化する大嘘をつき嘘がばれないように海外調査団およ
び海外メディアの入国を拒否、国内でな大幅な海外放送&ネット遮断
による情報統制をひき必死になって隠そうとしています。
そこまでしてくだらない国家の威厳とやらを守りたいのか?北京オリン
ピックを開催させたいのか?
今回の件だけでなく一連の馬鹿発言によ
って自らの首を絞めている事に気がついていないのか?┐(´ー`)┌
まぁ内部の情報統制の成果で中国内部ではチベットに原因があり中国
を批判する国々を逆批判・・・民度の低い可愛そうな国ですな。

世界各国の著名人や五輪スター選手も中国を批判しているのになぁ・・・
日本もいい加減に人命<<<<<利益な国際関係をやめろよな!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/652-1757c06b

 | BLOG TOP | 


