プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国によるチベット人虐殺の証拠写真が世界中に衝撃を与えました。
公表された写真の中には明らかに銃撃を受けた写真や全身血と傷だ
らけの写真等残虐な物が多く有り、中国に対する国際社会の批判が
一層高まっています。詳細な画像などは日本語サイトでも掲載されだ
しているので調べれば結構簡単にたどり着けると思います。

一方の中国では相変わらずチベット側を悪とし自分たちが正義だと正
当化を図っている
ようですが虐殺写真等が広がっていく中でいつまで
嘘を重ねるのか?コノ点ではまったく進歩の無い中国┐(´ー`)┌
さらに中国でチベットのうわさ・デマを流すと『容赦なく厳罰に処する』
悪質な情報統制ですが、つまり嘘情報を流し続けている中国上層部は
全て処分だなwww


オリンピック反対の世論が高まっているのに何一つまともな対応をして
いないオリンピックに相応しくない中国だけでなく、オリンピックスポンサ
ーのイメージも低下してますね。ここら辺はまた今度書くかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/656-d0cae112

 | BLOG TOP | 


