プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国側が選んだメディアに限定されたチベットでの外国人記者団の報道
チベット僧侶が中国当局者を押しのけ記者団に対し「ダライ・ラマを首
謀者とする中国当局は嘘吐きだ、チベットに自由を」と直接訴えました。

中国当局者のいる前でココまで言ってしまえば酷い目にあうのが分かっ
ているのに民族を解放するために訴えた勇気は心底凄いと思います。
現在チベットでの自由な報道は認められておらず中国当局による管理の
下で行われるはずだったチベット報道は見事逆効果
となりました。
今回のチベット僧侶による必死の訴えを無駄にせず武力弾圧の即時停
止と二度と惨劇が起きないことを切に願います。

ポーランドのトゥスク首相が北京五輪開会式に出席しな事を発表!!!
さらにEUがチベット問題に対し断固たる対応を取るように促しています。
チベット問題を理由にしての開会式欠席を明確にした事に大きな意味が
あり、これを契機に他国でもボイコット運動が加速して欲しいですね。
インドでも高圧的な態度を崩さない中国に対して訪中取りやめを発表!
これまで中国よりだったインドも中国側の高圧的で身勝手な要求に呆れ
果てたようで、野党からも中国に対する批判が高まっているようですね。
↑2国を日本政府にも少しは見習って欲しいがな┐(´ー`)┌

対する中国当局は相変わらず自らを正当化することに必死になっていま
すが中国側の発表に信憑性が無いことはもはや世界中が知っています。
圧力と嘘で彩られた対外姿勢を変えない中国政府に対する信用は皆無
であり国際社会の包囲網は確実に広がっています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/665-5b029cca

 | BLOG TOP | 


