プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



「真実はニュースの命だ」言っている事は正しいがこの発言をしたのは何と
中国記者団協会だというから呆れ果ててしまいますね┐(´ー`)┌

海外メディアの中国批判に対するいつもの逆切れですが中国が言うなよ!
政府が情報統制していながら真実?真実を歪曲させて虐殺を隠し正当化
を図っているくせによくそんなこと言う!
どこまでも愚鈍で低俗なやつらだ。
天安門事件のときでも必死に真実を隠そうとしておいて何言うのだろうか?
本気で真実を報道する気があるチベット人に対して武力弾圧したシーンも
中国国内と全世界に報道してみせろよ?お前らにできるものならな!!!
情報統制と圧力で無理やり押さえつけなければ維持することもできない
国の存続自体が悲劇を生み出し続けているのは明白であり現体制のまま
では何も変わらない、むしろ悪化の一途をたどるだけだ!

そしてチベット問題で批判を受けている北京オリンピックに新たな暗雲が。
ポーランドに続きドイツ・チェコの政府首脳が北京オリンピック開会式欠席
を表明しました!
有力国であるドイツの開会式欠席は他の国々にも大きな
影響を与える事は間違い無い!次に続くのはどこの国でしょうかね~w
対する中国はポーランドが開会式欠席を表明したポーランドの大使を呼び
出し抗議をしたとか、コレが中国の高圧的で卑劣なやり口です。それにし
ても腰抜けの日本政府が情けないなぁ・・・
中国が今最も恐れている『ボイコット』という最終手段で国の威信をかけて
取り組んだ北京オリンピックが台無しになること!
環境問題や報道規制等
で過去最低最悪のオリンピックになるのは初めから予測できましたがね。
この先事態が悪化の一途を続ければIOCの責任問題に発展し北京オリン
ピックはオリンピック史上最低最悪と語り継がれることになるでしょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/666-c45a73a4

 | BLOG TOP | 


