プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ダライ・ラマの日本立ち寄りにさっそく内政干渉してきた愚かな中国政府。
政界要人との会談どころか日本に立ち寄ることにすら過剰反応している
事からも中国側がいかにダライの影響力を恐れているとが分かりますw
さらに致命的な点は嘘をついているのはもちろん中国側という事ですね!

その中国はダライが暴動を仕組んだ証拠があるとまで言っておきながら
証拠をいつまでたっても提出せずダライ=悪を主張し続ける愚か者w
そして昨日4月1日に中国政府は「ラサ暴動の一主犯がダライ・ラマ勢力
の指図を認めた」との報道
!べつにエイプリールフールじゃなくても中国
政府の発表なんて大嘘だらけで信憑性皆無だと普通に考えたら分かるw
今回も「指示を認めた」と報道しただけで指示経路や確たる証拠は無し!
まぁ↑を信じてるのは中国政府に洗脳されている哀れな中国人と日本の
無能な政治家&マスゴミ連中だろうな、ほんと救いようがない┐(´ー`)┌


世界各国や人権団体がIOCを批判する中でIOCは北京オリンピック期間
中のネット規制解除を中国政府に要求しました。チベット弾圧に対する批
判などは相変わらず無いとはいえIOCも文句言い出しましたねwww
中国にとっては天安門広場前からの生中継禁止とか言い出してる事から
も分かるようにオリンピック開催中こそ最も規制を強化しておきたい時期!

開催まで残り4ヶ月あまり、立ち込めた暗雲はまだまだ大きくなりますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/670-4640f3d9

 | BLOG TOP | 


