プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



チベットを1950年代に侵略したことを中国は『平和的解放』とよび自らに
都合のいいように歴史を歪曲し正当化する愚かな中国政府┐(´ー`)┌

弾圧は今でも続きダライ=悪と主張を曲げようとせず、国際社会に対し
平然と嘘をつき続ける中国政府に信用などはありはしない。

中国では人権問題や民主化等の活動家が相次いで不当な判決により
処罰されていましたが、先月に続き今月も人権活動家に実刑が・・・
オリンピック誘致の公約で『人権問題の改善』を約束した中国政府の相
次ぐ裏切り行為に各国の政府や人権団体から批判が上がっています。
世界中を廻る聖火リレーも各国の抗議活動の格好の標的になっている
ようで祝福で迎えられるのではなく批判で迎えられるようですねwww
さらにIOCが要求した『大会期間中のネット規制解除』にすら中国政府
は拒否
しておりオリンピックの自由な報道にも影響が出そうな予感・・・
IOCも一体どこまで中国擁護を続ける気かは知らんがな┐(´ー`)┌

皇族の方々は北京オリンピック開会式にご出席されないという英断を!
さすが陛下は公約守らん福田首相とは違ってやはり偉大ですよね~♪
コレに対しても中国は早速報復などしてくるようですがソレが中国に対
するさらなる批判につながり結局は自ら首を絞めると分かっていても強
硬な態度をとるしか道が残されていないに未来はない┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/672-82037875

 | BLOG TOP | 


