プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



天台宗 別格総本山 書写山 圓教寺 大樹玄承執事長殿の抗議声明!
ついに日本仏教界からのチベット問題による中国への抗議声明ですよ!
とてもすばらしい内容で感動しました。生放送でココまで言えるのは本当
に凄いことです。
日本もまだまだ捨てたものじゃないなと思いました。
放送内で「この声をインターネットなどを使って広めて皆に考えて欲しい」
との発言とすばらしい放送内容に共感し、動画を貼り付けておこうとした
ら権利者からの申し立てで削除されまくりですね・・・
この声を広め多くの人にチベットの現状を知ってもらいたいという製作側
の願いを関西テレビ側が裏切る対応をとったことが本当に残念です・・・

何度消されても復活すると思いますので皆さん是非見て頂きたいです!
チベット問題は何も解決していない、むしろ悪化している!他のマスコミ
も真実を伝えるという良心が少しでも残っているならもっと報道しろ!!!

いつものようにチベット問題や中国批判を扱っている海外サイトを廻って
いると急にPCの調子が悪化しだして障害が出始めたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ昨日中には復旧させたけど中国が何か仕掛けていたのかも?www
この前中国は世界最大のスパイウェア被害国だとかほざいていたが、い
つもの加害者のくせに被害者ぶる中国の手口ですね┐(´ー`)┌

ネット攻撃だけでなくまた中国産の毒攻撃に全世界が被害を受けてます。
日本でも中国製Tシャツから毒物ホルムアルデヒドが検出され乳幼児にT
シャツの形に湿疹
がでたとのニュースが!発癌性物質としても知られるホ
ルムアルデヒドでまた幼い子供が中国の毒攻撃に晒されたわけですね。
全世界に毒物を輸出し外貨を騙し取るテロ国家中国に対し日本政府ももっ
とまともに対応しろと!国民の安全の守るのは政府の最優先義務である!
放っておくとまだまだ被害者出るぞ!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/673-612c0be7

 | BLOG TOP | 


