プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国四川省で数日前に発生した抗議デモが中国当局により武力弾圧さ
れ15人が死亡し負傷者が数十人に上るとアメリカ及びチベット系メディ
アが報道
。しかし中国側は当局側に数名のけが人が出たのみだと発表。
世界中で反中デモが活発化するなかチベット問題が何一つ解決してお
らず中国側の改善がまったく見られないことが明らかになりました。
必死に隠蔽しやり過ごしたい中国政府でしょうが天安門事件の時とは違
いオリンピック前で注目を集めていることや、ネット等の情報伝達の発達
により中国お得意の捏造も逆効果になるのは間違いない┐(´ー`)┌


昨日中国産毒Tシャツニュースがあったが毒ギョーザ事件で中国側は
『日本側はけが人がでてるわけでもないのに小さな問題を大きく騒ぎ立
てている』
毒ギョーザ事件に関して馬鹿中国当局の無能さがわかるな。
少女が死に掛け多くの人が健康被害を受けていることをけが人が出て
いない小さな問題
で片付けるつもりか?どこまでも無能かつ愚かだな!
無能な馬鹿の発言でさらに自らの首を絞める辺りがいかにも中国www
自らの非を認めないならず者国家中国に日本政府しっかりと対応しろ!
まぁどっかの親中派は必死に媚売っているようですがね┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/674-0258ccbf

 | BLOG TOP | 


