プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国の欲望・殺戮・嘘で穢れた聖火によるリレーが各国に到着しました。
ロンドンでは中国批判が高まる中で聖火リレーがロンドン市民による激し
い抗議活動で迎えられた様子が世界中に放送されましたヽ(・∀・)ゝ
内容は皆さんがご覧になったとおりコレまでの聖火リレーとは大きくかけ
離れたモノであり中国政府の非道さを世界に伝えるモノとなりましたw


そしてパリでは聖火リレーとは思えないような厳重な警備でリレー開始。
結論からいうと激しい抗議活動の中、開始わずか200mで消化され『バス
の中に避難』!一部報道によればその後も激しい抗議活動で5度にわた
り聖火は消され、リレーは中断し最後にはあろうことかバス移動により届
けられる異例の事態に!もうコレはリレーじゃねぇなwww

エッフェル塔には北京オリンピックに抗議する手錠の五輪マークが掲げ
られ街中に溢れるチベット国旗や中国政府に対する批判のメッセージ。
非道な中国政府に対するイギリス・フランスの関心の高さが伺えます!
ちなみにフランス側の厳重すぎる警備は↓のような感じでした(。・ω・)ゞ
48台の装甲車、100人のローラースケート警察官、その外側を消防隊員
100人、最後に一番外側を合計65台の白バイ隊が走り全長28キロのコー
には高さ1メートル以上の柵が設置
された・・・何コレ?軍事パレード?w
始め聞いたときは冗談かとおもいましたが本当の事だったようですね~

対する中国はいつもどおりの真実を歪曲させた報道や逆切れで対応や
ロンドン・パリに中国人工作部隊を送り込み北京オリンピック絶賛デモ
相変わらず自らを正当化させることに必死でそのためには捏造や工作
をいとわない中国政府の対応に批判は高まるばかりです┐(´ー`)┌
北京オリンピック開催に立ち込めた暗雲がさらに深く広がってますね!
この先もサンフランシスコやチベットを通過する聖火リレーでの激しい抗
議活動などが予想されますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/676-d39fcbba

 | BLOG TOP | 


