プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



聖火を抗議で迎える用意が整いつつあるサンフランシスコで有名な観光名
ゴールデンゲートブリッジ中国政府に抗議する横断幕が掲げられた!
北アメリカ大陸唯一の聖火リレー開催地に多くの抗議団体がかけつけ中国
政府に対する大規模な抗議活動が予想されますね。日本もマスコミは何故
一大イベントである聖火リレーを生放送しないんだ?w下手にくだらない番
組流すよりよっぽど視聴率が取れるのになwww

昨日の中国聖火防衛隊、パリで聖火を消す等の行動を取っていましたが
車椅子のランナーから聖火トーチを奪い去りランナーを置き去りにしバスに
自分たちだけさっさと避難するなどの醜態を晒してくれましたね┐(´ー`)┌
中国側にとっては聖火など飾り!重要なのは各大陸を移動することで中国
の威厳を示すための行為に過ぎない。そもそも
聖火リレーはナチスドイツに
よるベルリンオリンピックではじめて行われナチスドイツの力を世界に示すた
めの宣伝活動であった事を考えると今の中国はヒトラーの尻尾だといえる。


その中国政府は聖火リレー妨害を全てチベット人が仕組んだ事であるとし
ダライ・ラマへの非難をいっそう強め国内の動揺を避けようとしていますね。
そして中国政府に洗脳された哀れな中国人は自分達に正義があると思い
込み「中国のメンツ潰した西側諸国と断交」「諸国は中国の偉大さに嫉妬」
と相変わらず自己中で愚かなこと喚き世界から呆れられてます┐(´ー`)┌

メンツを潰し続けているのは世界に向け嘘をつき続けている中国政府だ!
断交?嫉妬?やっぱ民度低いな~突っ込みどころが多すぎてマジ笑えるw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/677-b2479bbf

 | BLOG TOP | 


