プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『パリで聖火は一度も消えていない、支障なく聖火リレーは終了した』
愚かな中国また見え見えの大嘘で世界の笑いモノに┐(´ー`)┌
聖火を消化したり選手がつけていたチベット国旗を奪い去り乱暴を働
いたのも全ておまえら中国聖火防衛隊がやったことだろwww
その一方で聖火を守りきれなかったフランス政府に賠償金を求めるだ
とか相変わらず尊大な態度で好き勝手に馬鹿なこと言ってますねw
「断交」だとか「嫉妬」だとか子供みたいに喚いている無様な有様だが
これも全て愚かな中国政府による洗脳と情報統制の成果なんだろう
し、中国国民の要望通りさっさと断交でもして国連常任理事国からも
退いてもらいたいものだwww


そして中国政府はサンフランシスコで行われるデモ後は事態が沈静化
すると考えているようでチベット問題に関し平和的進展が無いばかりか
中国に駐在する50カ国以上の武官70人余りに対しチベットの暴動はダ
ライ・ラマが仕組んだものだと延々と中国正当化のシナリオで対応・・・

肝心の一般人に銃をむけ殺害した件に関しては隠蔽。まともに答える
気は無いようで中国側が事実を公表せず自らの正当化にのみ力を入
れて天安門事件のようにもみ消そうと必死なのがよく分かりますね。
国際社会はそんな中国の目論見を許す事無く傲慢な中国に対し厳し
い対処をしてほしいものですねぇ。

いよいよ北米唯一の聖火リレー!抗議活動で迎えると表明した市の対
応やロンドン・パリでチンピラ呼ばわりされた聖火防衛隊が何をしでか
すか色々注目です!またIOC協議が急遽開かれたことで聖火リレー中
止となる可能性も出てきたことで今後の展開に注目です(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/678-19178fac

 | BLOG TOP | 


