プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ダライ・ラマ14世が訪米途中に来日し在日チベット人の皆様から歓迎を
受けた後に安倍前首相の夫人と会談したようですね。なぜ?と思うけど
昨日の党首討論等で福田首相の器の小ささも再確認できたし、ダライと
の会談が実現したことに意味があるとしておきますか、今回はね・・・

スタート地点から開始早々バスで逃走したサンフランシスコ聖火リレー。
コレだけでも失笑のいいネタになるのに有ろう事か平和の象徴のはずが
ライフルを持った武装警官が囲みながら行われた異例の聖火リレー
大幅にコースを変更し観客いない中でやって何の意味があったのか?
意味など無い!パリが『消火』ならサンフランシスコは『消化』リレーだ!
今回も中国聖火防衛隊により走者が持っていたチベット国旗を奪い去る
シーンやロンドン・パリのように中国人による、チベット国旗を持った人に
襲いかかる『暴力』や大嘘吐きの中国人が叫ぶ「捏造」・「嘘吐きだ」等の
『暴言』
が報道され中国人の民度の低さが改めて示されました。これでは
北京オリンピックが開催されたとしても選手や観客が酷い扱いを受けるの
が目に見えている。反則上等な選手&負けると暴れだす観客だしなw

米下院による中国非難決議「413対1」の圧倒的多数で採択!EUでも
中国への非難決議を採択・イギリスのブラウン首相がオリンピック開会
式に出席しない事を表明により反中国がさらに加速しそうですヽ(・∀・)ゝ

環境問題」・「チベット問題」・「世界各国が受けている中国産毒物被害
と多くの問題から中国が描いた世界から祝福されたオリンピックを開き大
国としての威厳を示すという目論みは完全に崩れ去り
残ったのは中国政
府の嘘に対する不信感と世界規模での中国産離れ。それら全ての原因
は他ならぬ中国政府にあり自滅に向かって進んでいる┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/679-79ab8c85

 | BLOG TOP | 


