プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


アップデートの感想

まちにまった(?)よーぐるの大型アップデート
いろいろ変更点があって楽しみにしていたのですが、
一部の機能に感想など~

エピソードを進める上で大きく変わったのが
順位の廃止アイテムBOXの自動振り分け これはコレでいいかなと
初め聞いたときはどうなるかと思いましたが、慣れればいい感じかも。
順位がなくなったおかげでやたら突っ走るひつようもなくなった(あ
乱入(途中参加)禁止 サボりがいなくなっていいかなと今のところは思ってます。
エピソードの進行中に入った場合は待合室で終わるの待つことにw
バランス調整 敵が弱くなってアイテムをよく落とすようになりました♪
武器(大半はゴミ)のドロップがすさまじく、いらないものは捨てるか購買に売りにいかないとアイテムオーバーで部屋から出されることがしばしば(ノ_・。)
ミニMAPのキャラクター表示 位置がわかるので協力するときに便利ですw
サボり監視にもなってるかも^^;

他にもエピソード以外で使ったりするもので
Goシステム ワープかと思ったら自動的に歩いて移動(?)
なぜか私のでは機能しません (。・ω・)ゞ
視点変更 ROと同じように右クリでも視点が動かせるタイプA登場
始めたときは右クリで動かせたほうがいいのに!っておもってましたが
今までのキーで視点を変えるタイプBに慣れてしまいましたw

他にもいろいろありますが実装されたばかりであまり使ってません>w<
聞いた話によると3年生終わるころにはLvが70くらい必要とか(まだ54・・・
まぁ3年生の上位武器を狙いながらまったり進めて行こうと思います♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/68-8ba33c28

 | BLOG TOP | 


