プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ダライ・ラマ14世が日本に立ち寄り記者団の前ですばらしいお話をして
くださいました。内容は日テレNEWS24(NNN)←クリックで見れます!
しかし中国はダライ・ラマの日本会見に「彼の主張は全て嘘だ」と主張。
相変わらず中国政府は必死に低レベルな嘘をついて醜態を晒してます
が世界のまともな国がそんな馬鹿発言信じると本気で思ってるのか?w
加害者であり大嘘つきでもある中国政府が証拠も示さず、一方的に相手
を嘘つきと決め付けるさまは小学生以下ですねぇ┐(´ー`)┌


そしてギリシャでは北京オリンピックがらみで重大事件が起こりました!
選手に提供された中国製栄養剤に偶然複数の有毒な発がん性物質
が紛れ込んでおり重量あげの選手11人がドーピング違反
に・・・

どうやら中国の卑劣な工作員が本番で外国人有力選手に与え失格に
するはずのモノを間違って本番前に提供してしまったようだ┐(´ー`)┌

ここで皆さんに中国政府が勝手に決めた事を思い出していただきたい。
北京オリンピックには海外からの食物&薬等は
一切持込み禁止!全て中国産で提供される!

見事に予想通りの流れですが選手を失格させるだけでなく発癌性物質
を含む毒を混入させるとはさすが中国人はやる事が汚いし最低ですね。
選手は↓の様な酷い目に会う前にボイコットしたほうがいいんじゃない?
中国の罠にはまり失格になった上に後遺症で苦しむ各国有名選手達、
それに対し中国はメダル独占で国をあげての大喜び!ドーピング疑惑
も中国政府に隠蔽or仕立てられた犯人も愛国無罪の元に処罰はなし!
もしくはチベット人のせいにされ更なる弾圧が起こる可能性だってある。

そして多くの国は『北京オリンピックは最低最悪な大会』と後に語り継ぐ
一方の中国では『北京オリンピックは史上最高だった』と語り継ぐ・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/680-bb44f6b8

 | BLOG TOP | 


