プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



聖火リレーで車椅子の女性ランナーにチベット人が襲い掛かったと非難
した中国政府だがコレが中国政府による自作自演だと判明┐(´ー`)┌

事の発端は中国人が乱入したチベット人男性の身元を割り出そうと調べ
ているうちに乱入した男が中国人団体とともに行動しているシーンを幾つ
も発見し愚かな中国政府の幼稚な自作自演であると判明
したようです。
録画した海外放送をチェックしてみると確かに同一人物みたいですね~
動画・写真等信憑性は高そうです、よく気がついたなと感心しましたよw
中国内からの捏造発覚により中国政府はこの件の書き込み削除し情報
統制に必死ですがそれが内部からの非難を強めてますね┐(´ー`)┌

同様の手口で長野聖火リレーも中国政府による捏造の舞台に仕立て上
げられる可能性大!日本人の振りして人権団体に暴力とか中国ならや
ってもおかしく無い!
さらには日本が悪いとか言い出して中国内の不満
や批判を日本に向ける思惑が過去の事例から容易に想像できる。
ちゃんと外国人観光客や留学生の指紋と顔写真を管理して暴動起こし
てもすぐ身元が分かるようにしておけよ!特に犯罪者率上位の中韓な!


チベット武力弾圧から1か月がたとうとしているが中国政府は国内の問
題だとし干渉を拒否し続けてチベット問題は悪化の一途を辿っている!
ウイグルでも選手誘拐を企てたとして数十人が拘束される等酷い有様。
ナチスドイツですらオリンピック前は大人しめにしていたのに┐(´ー`)┌
オリンピック終了を待たずしてバブル崩壊の兆しが見える中中国政府が
いつまで強気でいられるか?バブル崩壊後世界が中国に執着するか?
色々気になりますが中国政府が弾圧している仏教の尊い教えから一つ
『因果応報』結局中国政府は自業自得で終焉を迎えるヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/682-a53b022c

 | BLOG TOP | 


