プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



昨日書き込んだ中国人ネット工作員が顔を真っ赤にして書き込みしてく
るかな~とか思っていたのですが今のところ反応ないです┐(´ー`)┌

中国政府に洗脳された愚かな中国人がパリ・ロンドン・ベルリンで同時大
規模デモ
を計画しているようですが同じようにデモをしたチベット人は中
国政府に武力鎮圧され大勢の死者がでている事
すら知らないんだろう。
ちっちゃな自己満足のために世界に向けて大恥晒すだけだよ(*´ー`)フッ
中国政府や報道機関による隠蔽&捏造でゆがんだ愛国心を植えつけら
れた中国人が「愛国心Tシャツ」等を作っているようですが「虐殺Tシャツ」
といったほうがしっくり来るし本質を得ていると思えますねwww
これに対し中国政府は情報統制で愛国心を煽り国を維持してきたが災い
してオリンピック前に愛国心から大規模デモに発展する事を恐れている。

中国政府は民主化・チベット・ウイグルと多くの問題を抱えており大きく報
道されていないが暴動がかなりの数で起こっている。オリンピック前に暴
動が広がれば後はどういう事態になるか想像は容易ですね┐(´ー`)┌
全て因果応報!自ら崩壊を早めているだけである。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/686-cc9a4cb4

 | BLOG TOP | 


