プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



国内外から『仏教寺として恥ずかしくないのか?』と非難が浴びせられた
善光寺がようやく今頃になって聖火リレーのスタート地点を辞退しました。

理由はチベット弾圧だとしていますがそれなら何故もっと早く辞退しなか
ったのか?
同じ仏教寺であるならもっと早くに決断もできたはずだし中国
政府に対しもっと抗議もできたはずだ!辞退したことについては評価する
がこの点に関しては非常に残念な事です。とりあえず善光寺には長野に
中国人が集合するに当たり防火対策を強化する必要があるねヽ(・∀・)ゝ


このニュースは世界各国で大きく報道され先進国からは好評価をえてい
るようですが中国ではいつもの歪曲報道により「チベット弾圧を非難」の部
分はカットして報道する等愚かな隠蔽工作をしていますね┐(´ー`)┌
まぁいつもなら中国側が日本に逆切れするいい機会ですがそこまで愚か
では無かったようですねwww

中国は「アジアの中でチベット問題で注文付けてきているのは日本だけ」
と批判しているつもりらしいが日本はアジア唯一の先進国という事か?w

売国奴どもが必死に中国を擁護しているというのに中国側の対応はお粗
末なものばかりでどこまでも愚かな対応からも必死さが伝わってきます。
内部不満の高まりとすでに経済崩壊がはじまっている中国政府がどこま
で強気でいられるものか今後の展開が楽しみですねwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/687-cb67dffe

 | BLOG TOP | 


