プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


レアGET

前々から欲しいと思っていた生徒会服3年最強のブレードGET♪
生徒会服は、上着(瓶牛乳15個と交換) ズボン(自力) 靴(瓶牛乳20個と交換)
で昨日手に入れました。かなり気に入ってます^^;
もう一つが3年生最強のブレード「サンダーセイバー」です
宵月のエピソード「洪水警報」で今日の昼ごろ手に入れました。
手に入って本当にうれしいです♪実はアンダーテイカーがほしかった
で、何属性で強化をするか悩みました。か・・・う~ん迷うにぃ
材料は両方有ったので悩んだ末に水属性で強化を行いました。
理由は当たり難い敵への対処と水のほうが売りやすいかな~とか思って (。・ω・)ゞ
(まぁ手放すのは当分先です^^;
↓記念撮影
久しぶりにレア
あとは3年最強スピリットのアンダーテイカーがほしいです(´;ω;`)

最近体調が悪く頭痛と目の奥が重い感じがして辛いです>w<
風邪薬飲みコタツで寝転がりながらPCやってますが
サンダーセイバー出た瞬間は頭痛が引きました(あ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/69-d4834d7e

 | BLOG TOP | 


