プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



マレーシア聖火リレーで低俗で野蛮な中国人に日本人が襲撃されました。
暴力を伴わない平和的な抗議活動にも愚鈍な中国人は暴力で答える中国
人の凶暴な本質を表しており海外主要メディアでも取り上げられてました。
今回の事件や聖火リレー出発地を辞退した善光寺中国人による放火予
告やスタンガンを使った犯行予告の書き込み等、混乱が予想される長野

日本の警察には日本国民を守るために野蛮な中国人暴徒どもを厳しく取
り締まり厳罰をもって望んで欲しいですね!ヽ(・∀・)ゝ


中国では洗脳された野蛮な中国人たちが反仏デモを行いカルフール襲撃
され、ナチスに見立てたフランス国旗を燃やす等馬鹿なことをやってます。
コレに対してフランス国民の逆鱗に触れ大事件が起こるきもしますね・・・
チベットでは中国当局が国旗掲揚やダライ・ラマ14世批判をチベット寺院
に強要するなどの弾圧が続いている中で武装警察部隊がラサのセラ寺を
襲撃し僧侶400人以上を拘束したとの報道
がありましたが同様に僧侶の
拘束が各地で相次ぎ依然中国政府による圧政が続いている事は明白だ!

各地で野蛮な中国人による襲撃がおきておりもうオリンピックがどうとか言
っている状況ではない!くだらないメンツを守るためなら世界にむけ平然と
嘘をつく中国政府がオリンピックを強行しても悲劇を生むだけ┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/692-39db43b8

 | BLOG TOP | 


