プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




名誉市民という称号

パリ市議会でダライ・ラマ14世と中国政府から不当に逮捕され有罪判決
を受けた人権活動家、胡佳氏
名誉市民の称号が贈られました(・∀・)♪

一部反対意見も有ったようですがドラノエ市長は「決議は、チベットで人権
のために戦う人たちのためだ」
といいこと言っていますね^-^
非道な中国にオリンピック前で注目が集まっている今こそ世界各国でチベ
ットやウイグルを応援し世界をだまし続けている共産党をどうにかしよう!
コレに対し愚かな中国側は「内政干渉だ」とか叫んでいますが内政干渉し
てるのはお前ら中国側だろw相変わらずガキみたいな国だな┐(´ー`)┌

「内政干渉」や「中国国民の感情を傷つけた」といったお決まりのパターン
でしか反論できない愚かな中国政府ですが『お前が言うなよ』だしなwww

何より中国政府の嘘や捏造に対し欧米諸国の主張が真実であるという点
すら情報統制や洗脳教育で理解していない多くの中国人は哀れだね~。
ナチスに見立てた国旗を燃やしたりタクシーを「フランス人&犬は乗車禁
止」とか調子に乗っている哀れな中国の愚行がさらに加速しそうですねw

一回目はガス抜きとしてデモを黙認した中国政府ですが今後事態が拡大
すれば北京オリンピックにマイナスになる事が明白なだけにどう折り合い
をつけていくか見ものですね。まぁ民度が低く暴力的な連中なだけに事態
が好転するとも思えませんね~全ては因果応報だけどな┐(´ー`)┌

中国人社員がインサイダー取引という馬鹿やって大きなニュースになって
いますが景気動向に悪影響が出そうですね~。まったく中・韓による犯罪
が多いけどやるなら他国に迷惑をかけず中・韓で勝手に崩壊でもしてろw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/693-300167ee

 | BLOG TOP | 


