プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



日本のみならず欧米など様々な国に根拠の無い暴言を吐いている民度
の低い中国人がCNNに慰謝料13億ドルを請求の裁判とか┐(´ー`)┌

こんな子供の戯言のような事が通ると本気で思ってるのだろうかねぇ?
中国人は自分たちが相手に文句を言うのは良くて、自分たちが文句を言
われるのは我慢できないという恐ろしいまでに精神的に未発達なガキw

中国政府は世界中に毒と嘘を輸出し各国に被害を与えても謝罪をしない
ならず者!それが一方的に謝罪しろだとか何様のつもり?もう馬鹿すぎ
て呆れ果ててしまいますね、前から知ってたけど┐(´ー`)┌

キャンベラで行われた聖火リレーで大空を使った中国への抗議活動が!
            大空の抗議
聖火リレー最中現地大空に描かれたFREE TIBETの飛行機雲が!
海外でも大きく報道され称賛を集めています♪これは高得点間違ないw
すぐそこまで迫った長野聖火リレーですが日本でも『非暴力による抗議』
を実践し暴力的手段を呼びかけている野蛮な中国と違うという事を示し
て欲しいですね。警察には日本国民を守るという本体の目的を忘れずに
中国人暴徒に対応する事を願いますヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/695-6e25908d

 | BLOG TOP | 


