プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



長野聖火リレーを控え中国側は親日だとか都合のいいこと言ってます。
大嘘つき中国政府は口先だけで親日を強調し実際は友好関係ではなく
一方的な利益のみを求め日本を利用しようとしているのは明白である。

友好的な発展を望む?かつて天安門事件で中国が国際社会から孤立
した際に日本の天皇陛下が訪中したことで(結果的に中国に利用された
だけであったが)中国が国際的信用を取り戻した
にもかかわらず、中国
は歪曲した反日教育を続け、毒ギョーザ事件や他の事件でもまともな捜
査をせず隠蔽・捏造し逆切れの報復処置をとる事が友好的発展とでも言
うのか?馬鹿馬鹿しいにも程がある┐(´ー`)┌
そもそも中国政府は内部への不満の回避として共通の敵を作る事で不
満をそらし愛国心で国をまとめる非常に不安定な時代遅れの支配体制
を行うことで辛うじて中国を維持してきた。
しかし貧富の差・自由を求め
る民主化等の内部不満が爆発寸前であり、胡佳氏の不当な逮捕といっ
た厳しい取締りからも中国政府の非道さが十分伝わってくる。
今の独裁が続く大嘘つき中国政府が親日などといっても信用など無い!

アメリカの呼びかけで死の商人中国がジンバブエに武器輸出をアフリ
カ諸国が一丸となり阻止した事は大きな意味があることですヽ(・∀・)ゝ

中国船は入港できずに無残にも中国に引き返しましたwwwコレに対し
中国側はジンバブエ側の不手際により荷下ろしができず引き返した』
はい、お得意の大嘘ですね~本当に愚かな連中だね┐(´ー`)┌
というかオリンピック開くとか言いながらチベットでは虐殺を行いジンバ
ブエに武器を輸出と平和の祭典にもっとも相応しくない国の一つだなw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/696-c73c56a0

 | BLOG TOP | 


