プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



もう少しまともに対応するかとおもったが長野聖火リレー酷いものでした。
長野県警はチベット支持派を嘘で騙しただけでなく日本人も騙しました。
日本人は立ち入り禁止で中国人どもは入場自由?チベット国旗はNGで
中国旗はOK?ゴール地点でも一般人は立ち入り禁止とされたいたのが
中国人だけは入場できるとか何この中国人だらけの気持ち悪い風景は?

長野側は平然と不公平な処置と最低な対応で日本人をも裏切りました。
わざわざ日本や他国を廻る必要なんてまったく無い!中国人だけで勝手
に騒いでいればいいんだよ┐(´ー`)┌

世界のメディアが注目していた中で日本側の最低の対応に呆れ果てた。
長野唯一良かった事は善光寺で開かれた中国人に虐殺されたチベット
の人々の冥福を祈った事
くらいだが腐ったマスゴミどもは大きく取り上げ
もしないとかまさにゴミだな~。

ただ今回の件で聖火を歓迎していたのは中国人だけで長野市民は置い
てけぼりを喰らっている様を見て
平和ボケした鈍感な日本人もあの中国人
の異常さから『何かがおかしい』と気が付いたかもね┐(´ー`)┌

外国人に参政権を与えるとどうなるかという事も今回分かったんじゃない?
民主党などの売国奴どもが票稼ぎのために利用しようとしているが日本に
混乱を招くと早く気づけ!それも理解できないなら政治家 や め ろ !

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/698-59e7e277

 | BLOG TOP | 


