プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



世界中からの批判が高まっている異例とも言える北京オリンピックですが
1984年にノーベル平和賞を受賞した南アフリカのデズモンド・ツツ英国国
教会元ケープタウン大主教が世界の指導者に対し北京五輪開会式のボイ
コットを呼びかけました!
ケープタウンでツツ大主教はチベット人によって
行われているチベットの自由を求める聖火リレー』の式典に参加され世界
各国の指導者に向け中国当局がチベット人への暴力を停止したのが明ら
かにならない限り、自由世界の指導者は開会式に参加するべきではない。
不正義は決して勝利しないことを中国政府に知らしめなければならない!」

中国当局のチベットにおける人権・宗教弾圧等を強く非難し開会式ボイコ
ットを呼びかけました!さすがいい事言ってますね(`・ω・´)b
また人権団体等からの厳しい批判はオリンピックのスポンサー企業にも向
けられ企業側は頭を抱えているようですが表では平和の祭典だとか言いな
がら結局は金儲けを目論む企業が批判されるのは至極当然だ┐(´ー`)┌


少し前ですが中国スターフルーツ等の果物を食べた十数人が意識不明
になり2人死亡
と報道があり中国国内でもが溢れている事は明白ですが
その中国から大量の食料を輸入しているアメリカでも被害が急増している。
アメリカ政府が中国政府に対応を求めるも相手はアノ低俗な中国政府・・・
ギョーザ事件でもそうだったようにまともな対応を取るはずも無く日本・ア
メリカを含めた世界各国で被害は拡大
を続けていますが、愚かで低俗な中
国政府は「中国の食糧の在庫は国連食糧農業機関が定めた安全ラインを
はるかに上回っている」とかお得意の大嘘をついています┐(´ー`)┌

例え国内外で何人死者が出ようがメンツを保つために平気で大嘘をつき一
切の責任を認めない愚か者を誰が信じるだろうか?大嘘と捏造で世界中に
を撒き散らす無差別テロ国家、それが中国の真の姿だ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/701-dc973526

 | BLOG TOP | 


