プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国人当局が青海省でチベット人集団と銃撃戦になり双方に死者が1名
でたと発表しましましたが中国等当局がチベットをめぐる一連の事態でチ
ベット人を射殺したことを初めて公式に認めました。

しかし愚かな大嘘つきである中国の発表だけに疑問点がいくつもあるね。
まず最初に思いつくのが本当に銃撃戦になったのか?コレまでも中国
局はチベット人が銃や爆弾を大量に所持していると言っていますが、信憑
性は低く所持の証拠や入手経路なども発表されていない事から中国当局
による一方的な銃撃で虐殺された可能性が高い
といえますね。
次にチベット人の死者が1名というのは間違いなく隠蔽であり本当の死者
はもっと多いだろう。これまでも中国当局は武力弾圧による死者は1人も出
ていないと主張していたがチベット亡命政府や海外の支援機関では3月の
デモ後に中国軍や警察により200名以上が虐殺されたとしている。

愚かで大嘘つきな侵略者である中国当局に信用など皆無である事はすで
に明らかになっており世界中が知っている┐(´ー`)┌

聖火リレーで中国人の野蛮さ、異常なまでの洗脳教育が明らかになりこれ
まで中国に関心のなかった人の目にも中国の異常さが分かったでしょう。
こうした事態や世界の著名人による中国批判から、急遽ダライ・ラマとの対
話を持ち出した事からも中国政府が追い詰められている事がよくわかる。

さらにオリンピック終了を待たずして暴落しだした株価や国内での不満等と
中国共産党が滅びる要因がそろってきてますね、あと一押しか!?

毎日多くのネタが提供されるがコレから数日間ネットの無い環境(。・ω・)ゞ
携帯でも更新できるのかな?でもパケット無料にしてないから無理かorz
行くとこの近くにネカフェでもあればいいな~w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/703-6037b817

 | BLOG TOP | 


