プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




中国の歪んだ愛国心

中国共産党という愚かな嘘つき政府に洗脳され自分たちの考えを他者
に強要し異なる思想は決して認めようとしない低俗中国人┐(´ー`)┌

海外の聖火リレーで散々メンツを潰されただけに中国国内のリレーは
どんな手段を使って来るでしょう。隠蔽・捏造やチベットでの発砲も・・・
中国当局が『ダライ・ラマは悪人』と散々嘘を吐いた成果で中国人から
ダライとの対話は売国行為だとの批判
も上がっているようで、散々嘘を
付いてまで歪んだ愛国を強要し愛国心を煽ってる
だけに対外姿勢を見
せれば国内から批判が上がり、情報統制によって国内姿勢をとれば海
外から批判が上がりオリンピックを控え非常に厳しい状況ですねwww
相変わらず自ら首を絞める愚かな中国共産党、まさに因果応報!

ようやく帰ってきたので久々に更新!しかし日本のマスゴミは酷いな~
ここ数日ネット繋げなかった間にも反仏抗議デモ聖火リレーでの衝突
などいろいろ有りましたがTVと新聞のみではまともな情報が入ってこな
しゴミすぎですねぇ~ ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`) ゴミはイラン 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/704-3da18821

 | BLOG TOP | 


