プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



1989年チベットで起きた大規模デモを武力弾圧した卑劣な大罪人である
胡錦濤が6日に来日し日本の無能な首相と対談等をするようですね・・・

また来日を前に胡錦濤は「毒ギョーザ事件の早期解決を望む」とか言っ
ていますが頭は大丈夫なんでしょうかね?日本側での混入と決め付け
証拠などをほとんど提示せずに一方的に捜査を打ち切った謝罪する事
もできない愚か者が今更何を言う!?
アメリカで起きた毒薬物事件でも
同じように非はアメリカにあると一方的に決め付けて謝罪もしないでいる
ならずもの国家の主席もやっぱり無能なのか┐(´ー`)┌
胡錦濤来日にあわせまた馬鹿な中国人が騒ぐんじゃないのかねぇ~?
長野県警の情けなく酷い対応への批判から学んでいればいいがね・・・
表向きでは親日などと言いながら中国国内では捏造された反日教育と
多くの矛盾を抱え過剰な愛国教育から国民のコントロールもろくにでき
なくなりつつある中国って本当に愚かだよね~さっさと滅びろよwww

そういえばダライ側と中国側で非公式の対話が始まったようですが事態
が良い方向に進展するとは思えないな!いまだにダライ側を悪とし国民
の愛国心を煽ってきた愚かな中国政府が自らの非を認めるわけない!

国民感情も刺激し政府への不満となる事を恐れながらも北京オリンピッ
クを控え世界の非難を逸らしたいとの思惑がどう働くか見ごたえあるが
時代遅れの支配体制で世界に害を広げる中国は地球の癌┐(´ー`)┌
日本を含め世界各国は傲慢な中国に強い姿勢で臨むべきである!!!

さ~てせっかく面白くなりそうなのにまた今日から数日~1週間くらい忙
しくなり次の更新はいつになるやら (。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/706-0bcbd812

 | BLOG TOP | 


