プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

体調不良で休もうかな~とかおもいつつしっかりGv出てましたw
今回は開始直後B1の砦にお出かけ~
で、B1守ってたGですが数が多いから楽しめそうです(´;ω;`)
防衛はER!3MAP広間に集合して封鎖体勢で突入!!!
・・・サバキャンもらいました (。・ω・)ゞ
先週がアレだっただけにあせりましたが無事復帰♪
暫くすると他のGもやってきて共闘することに。
その後ゴスペル+20を待ち、無詠唱LP準備OK。ロキ斬りでLPひいて切り崩し!
阿修羅を一回くらいましたがダメ5kくらいで余裕で耐えました♪
そして20:34にエンペリウムブレイク!!!
一路ER目指してましたがしつこくちょっかい出されたので軽くお相手w
ER防衛に移行し相手の入ってくるの待ちました。
で、B1守っていたところはEMCを持っていたので警戒してました。案の定EMCで突入してきたようですが撃退~(´;ω;`)
その後いろいろなGがきて100人↑相手の防衛にw
21:10分くらいに落とされましたが楽しかったです(´・ω・`)
再度B1に入ってみると人がいっぱいw
一部共闘しながら3MAP集合~。一緒に突入し切り崩しを行いました
10/16gv
エンペ周りに人がいっぱいwこの後他のGが割りました。

この後いつもどおりC2へ。
防衛していたところを殲滅し確保防衛が完成したところで、もう一箇所取ろうってことで2GほどL2へ。私はC2でお留守番してましたw
そのまま2砦を守りきりGv終了~みなさんお疲れ様♪

先週まともにGvができなかった分も今週は楽しめた感じがありました。
明日はいよいよアインブロックですね。
大型アップデートなだけに分割パッチもデータ量おおいです(。・ω・)ゞ
ニブルの時は不具合すごかったなぁ~
楽しみにしているだけに管理のほうもしっかりやってほしいです。
なんたって管理会社なんですからね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/71-0b508661

 | BLOG TOP | 


