プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国で起きたマグニチュード7.8の地震では情報統制と隠蔽のためすぐ
さま軍を派遣し海外メディアへの妨害も行われているようですね・・・

隠蔽工作はいつもの事で第一報で入ってきた情報も欧米メディアでした。
また中国国内の報道で当初死者数名、負傷者も100名程度とされており
北京オリンピックを控えくだらないメンツを保つために今回もお得意の大嘘
をついているようですが人命救助を最優先とした対応をとら無ければミャン
マー軍事政権同様に国際的非難だけでなく国内不満増大は確実である。

また多民族国家である中国で過去にもあった漢民族優先的な救援活動を
行う事も予想されるだけに民族間対立など問題が山積みだな┐(´ー`)┌
中国側がほとんど情報を出していないこともあり被害状況が不明となって
いるが余震が続いている等の情報も有り今後被害拡大も懸念されますね。
ミャンマーでも被害を受けているのは一般市民でありオリンピックや軍増強
に無駄な金を使う暇があったら素早い救援活動が行えとね。

地震と言えば日本で新潟地震などの大地震が起きたさい低俗な中国人が
「日本の地震発生を喜ぶ」 「今回の地震で日本列島が太平洋に沈めば良
かったのに」 「もっと強烈な地震をお見舞いしろ」など民度の低い事を騒い
でいる事が中国ニュースで大きく報じられた事を思い出すな┐(´ー`)┌

中国人の民度が低く低俗な事はよく分かっているので対して驚かなかった
けど普段は反日とか騒いでる連中が早速日本に金払えとか馬鹿なことを騒
ぎだしているのを見るとやっぱり呆れ果ててしまいますね┐(´ー`)┌

しかし中国ではオリンピック前に色々起きるな!やはり天罰仏罰?問題
山積みでオリンピックとか言っているじょうきょうではないだろとwww

(追記)
当初震源地から遠く離れた地点での揺れの様子のみを流し被害は極めて
小規模としていた中国政府の発表も時間が経つにつれ死者3000人~5
000人と被害の大きさが明らかになってきました。
二次災害が懸念されま
すが食料及び飲料水が慢性的に不足している中国で十分な救援が行わ
れるか疑問ですが海外からの救援物資に中国共産党って書いて配布・・・
マジでやりそうで少し期待してみたりwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/711-4fa8076d

 | BLOG TOP | 


