プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダムバトルシリーズ最新作のタイトルはガンダムバトルユニバース
毎回遊びやすく&面白く進化を続けて激レアMS・MAの参戦と最近では
珍しいユーザーの期待に答えている作品だけに期待大ですねヽ(・∀・)ゝ
ストーリーもZZ・逆襲のシャア・外伝シナリオを加え更にボリュームUP!
Hi-νガンダム・Ξガンダム・ペーネロペーがついに3Dアクションゲーム
に参戦とファンにはたまらない!!!バトルクロニクルでは未登場のアプ
サラスⅢも参戦し、ガンダムMk-Ⅴ・ドーベンウルフさらにIGLOOやF91
まで出てマジ期待度MAX!数日前にアマゾンで予約しました♪
特にHi-νガンダム・Ξガンダムは大好きなので使って行きたいですね!
登場ユニット等が大幅に増えたようですができればMSギャラリーに凝っ
たユニット説明文とかも入れてくれると凄く嬉しいです(`・ω・´)b


そして私の尊敬する偉大な漫画家『柴田亜美』先生がファミ通で書いてい
るドキばぐを読んでDSタイムホロウにはまってしまいました~www
ストーリーはペンで囲んだ空間を過去につなぐ力を持った主人公がソレ
を利用して歪んでしまった未来の原因を修正するって感じです(多分・・・
何よりね・・・ヒロインの十二林かのんが激かわいいんですよ!!!(爆
ネタバレになるので多くはかけないけど・・・マジでイイです(ナニガダw
ストーリーで過去を修正する事で未来が思ってもいなかった方向に進む
等そうそう都合のいいように事は運ばないよって表現があってイイです。

これは続編も楽しみですが十二林かのんは・・・しかし真のエンディング
からつながる未来には新しい希望もある!非常に面白い作品でした♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/712-442bdf7f

 | BLOG TOP | 


