プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



チベット問題や地震等多くの問題を抱える中国国内で北京オリンピックの
開催自粛を求める声が挙がっているようですね┐(´ー`)┌

北京五輪組織委では「聖火リレーを盛り上げる事で震災支援を進めよう」
とお馬鹿な事を言い出しており『聖火リレーやオリンピックの予算を節約し
救援活動に使うべきだ』
とのもっともな意見が多く上がっているみたいね。
しかしこういった声や書き込みは中国当局に厳しく取り締まられどんな災
害が起きようとも北京オリンピックを開催しようとする中国当局のメンツを守
るために平気で隠蔽や情報統制をする愚かさが見て取れます┐(´ー`)┌


また今回の地震で大規模ダムにヒビが入り決壊の危険が出ているとか。
中国では深刻な水不足から無理にダムを大きく改修するなど脆弱性が以
前より指摘されていた。このダムが決壊すると下流にある人口約60万人
の都江堰市が完全に水没するとして緊急放流と対策に必死のようですが
これまで中国政府が散々中国の技術力の高さを過剰宣伝している成果
もあり『中国で作ったダムが決壊するはず無い。オリンピックを控え深刻な
水不足に陥る』と愚かな反対意見もあるとか笑えますねぇ┐(´ー`)┌
まぁ決壊すれば死者が増える可能性あるので対応はちゃんとしろよな。

その中国では海外からの援助隊の入国を拒否し『金や物資だけは貰って
おく、でも中国国内に発表には他国の支援なんて絶対教えないよ』
と低俗
な対応をとっているようですね、さすがミャンマー軍事政権を裏で支えてい
る愚か者だけにやることが一緒ですね~どこまで愚かなんだろね?www

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/713-b6ecacef

 | BLOG TOP | 


