プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国インド間を流れる川を堰き止め水資源を独占しようとしている中国政府
のまさに我田引水という傲慢で愚かな計画にインドはもちろん周辺国
も反発し軍事衝突の危機とアメリカメディアが掲載しました┐(´ー`)┌

まったく何処まで愚かなんでしょうね?中国といえば皆さんもご存知のとお
り恥知らずなまがい物で知的財産?著作権?何ソレ?という愚か者国家。
他にも日本から天然ガスを盗掘しようとしている盗人中国インドからは水
資源を強奪しようとしていますが環境資源の略奪はチベット等でも行われ
ている。
チベットには地下資源だけでなく汚染された中国と違い森林や水資
源が残っていたがここ数年での中国による略奪により荒らされています。

水問題が深刻な中国ではオリンピックの水需要増大に加え今回の地震
ダムが破損し緊急放水により水不足が更に深刻化すると指摘されてます。
国境を越えた水問題はベトナム等の周辺国でも起こっていますが中国が
自分勝手な我田引水を行う事は南アジアの耕作地帯は大打撃を受ける事
は間違いなく、武力衝突に陥っても不思議は無いほど深刻な問題ですね。

中国政府はインドを舐めきってチベット問題や多くの問題でも傲慢で高圧的
な要求を突きつけていますがすでにバブル崩壊の兆しが見え始めている中
国と違いインドにはまだまだ勢いがあり、技術的な質も中国よりはるかに上
を行っているインドが長期的には有利と掲載元の見解に激しく同意ですね。
そして衝突が起きたとき他国がどちらにつくか?まぁ想像つくが┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/715-a5e1e513

 | BLOG TOP | 


