プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国のヤラセ募金の動画を掲載した記事を一昨日書いてみましたが同じ
様なヤラセ映像で中国国内でも非難が殺到し中国中央TVが謝罪www

問題のシーンは3人の聖火ランナーが被災者支援のため募金をしている
映像で募金箱に伸ばす3人の手にお金が握られていないお粗末なモノ
一昨日の動画もだが他にも中国中央TVの被災地放送でも捏造があった
ようで同じ国民が被害にあってるのに低俗で愚かな連中だな┐(´ー`)┌
中国の主要メディアの報道は党と軍を宣伝する「本来の姿」に戻りつつあ
るとメディアだけでなく中国当局に対する批判や不満が増大中だとかw

大震災で多くの死者が出てろくに復旧も進まない中で愚かな中国政府は
聖火リレーを続けていますがその聖火リレーで爆発事件があり少なくとも
16人が死亡し負傷者32人のうち16人は重体となっているようですね~。

また上海聖火リレーでもバスが爆発し3人の死者がでる事故があり中国
公安当局の発表では『爆弾のような爆発物を発見できなかった』としてい
て現時点ではテロとの関連性を否定していますが大嘘つきな中国政府の
発表だけに信用はできませんねぇ┐(´ー`)┌
ただでさえ情報操作に捏造&隠蔽を日常茶飯事のように行い北京オリン
ピック前に神経質になっている中国の発表に信用性は皆無と言い切れる。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/718-a824d08d

 | BLOG TOP | 


