プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダムバトルユニバースの発売までまだ2ヶ月ほどありますが気になる
登場機体やシステムが徐々に明らかになってきましたヽ(・∀・)ゝ
時代選択では1年戦争から順にやっていくのではなくUC79~UC93の好
きな勢力を選択できる
ようですがモード解放で時代制限解除を出すまでは
各時代のMSで戦う事になりそうですね。1年戦争ではアッザムやIGLOO
追加で盛り上がりそうですが0083って追加とかあるのかねぇ?好きな時
代から始めれるので新規追加のZZや逆シャアに目が行ってしまい0083
とか後回しになりそうな予感がしますwww多分時代順でやる・・・と思う^^;
前作ガンダムバトルクロニクルから引き継げる項目『獲得した機体』『機
体のチューンポイント』『獲得したパイロット』『成長させたパイロットの能力』
のようですが、限界突破や地形制限は引継ぎなし&パイロットの能力はあ
る程度減算されて引き継がれるらしく今後機体の方にもバランス調整入る
かもしれませんねぇ~。特にクロニクルで凶悪すぎた狙撃ビームや弱体化
しまくったFAガンダム&ケンプファーのバランス調整を求む!
また追加要素の一つであるパイロットのスキルも気になるところですね!
『IF貫通』は文字通りとして『ジャンク屋』『覚醒』『身軽』『共振』『憤怒』など
多くのスキルが用意されているようで直接戦闘力UPにつながるものやサ
ポート的なものと面白そうですね!まだ鹵獲していない機体に鹵獲マーク
がつきやすくなるスキルとかランク上がるスキルあったらいいな(`・ω・´)

逆シャアでは映画だった事も有り登場機体が少なめですがHi-νガンダム
が出るのでナイチンゲールは出るとしてリ・ガズィ・カスタム等のCCA-MSV
も色々出してほしいですね!あとはZZからR・ジャジャやドライセンにズサ
と多くの機体がでるので本当に楽しみだ!はやく遊びたいですヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/719-aa97e63d

 | BLOG TOP | 


