プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



四川地震で中国の軍核施設が被害を受けている可能性が高いとの情報
が有る中で『被災地で民用放射性物質30個を回収』というニュースが!

民間?ほとんどが政府及び軍の管理下におかれている中国で民間の核
施設だとか言っても信憑性ないし、大嘘つきの中国当局が『安全宣言』?
それは逆に深刻な事態が起きているのではとの憶測をよびますねwww

アメリカ偵察衛星で放射能漏れは確認されていないとの情報あったけど
SARSの時も深刻な被害が出ながらも隠蔽を続けた愚かな中国政府の
いい加減な発表に信憑性など皆無と言い切れる!日本だけでなく世界各
国まで被害が広がる可能性あるだけに各国で連携して中国をどうにかし
て行かなければ行けませんね。

中国地震局が「19日夜から20日未明にかけて震度6から7の強い余震
が発生する可能性高い」と緊急公告を出すも地震は起きませんでした。
コレに対し中国人は激怒し『うそつき地震局は解散しろ』等と不満を噴出
させていますが似たような事を覚えている人もいるでしょうが今年の雪害
でも『大雪予想できなかった気象局は解散しろ』と言ってたね┐(´ー`)┌
『嘘つきは解散しろ』これが中国人の考えか、すると大嘘つきの中国政府
が真っ先に解散するべきだな!
中国政府の自分勝手で傲慢な大嘘に騙
されている哀れな中国人が更に馬鹿なことを騒ぐのはいつもの事www
数日前に中国人金メダリストの義捐金が少なすぎると騒いでいる事を書
いたが今度は『中国企業の寄付金が少ない』と非難してるし┐(´ー`)┌

日本企業が素早く多額の義捐金を送っている一方で中国企業は義捐金
の額が少ないだけでなく他国からの義捐金からかなり遅れたということも
有りネット等でずいぶん叩かれているようですが、善意の寄付にも文句を
つけくだらないメンツに拘るとかいかにも低俗な中国人らしいですねwww
義捐金集めのヤラセを報道するなど本当に愚かな中国┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/720-6a242273

 | BLOG TOP | 


