プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

四川大地震で中国の核施設の放射性物質関連の問題について高村外務
大臣は中国当局が記者会見で『安全性に問題ない』と言っているし、わが
方の大使館からも、そのことについて問い合わせているが『安全性に問題
ない』との回答を得ている」
だとか・・・。
なにこの小学生レベルの回答は?ただ相手の言ったことをそのまま伝え
ているだけじゃないかよ・・・大人ならもっと頭使ってましな回答をしろよな!
そもそも大嘘つきで馬鹿みたいにメンツに拘る中国当局の発表をまに受け
ている時点でおかしい!毒ギョーザ事件等から何も学ばなかったのかよ?

日本は地震受けたりしたら国際原子力機関だっけ?この前も検査だとかで
受け入れていたけど中国ではどうなんでしょうねぇ?まぁ必死に恥を隠そう
と愚かな中国人が検査の邪魔ばかりするのは目に見えているけどなwww
この件に関しては国際的な調査が入っていない上に唯一の情報元が低俗
で愚かな大嘘つきの中国当局発表だけなので様々な憶測が流れています
が100%無事ってことはまず無いんだろうね、問題は何処まで深刻か・・・


地震に関して日本への好感度が上がっているとのニュースもありましたが
逆に中国で好感度が下がっている国があります、そうれは『韓国』です。
中国の大手掲示板などで韓国人が『当然の報いだ』『吐き気がする』などの
暴言をはいたなどと掲載され反感を買っている様子┐(´ー`)┌

コノ前の聖火リレーでの中国人と韓国人の衝突や韓国人による『孔子は韓
国人だった』とか馬鹿なことをわめいたりで関係が悪化していますしねぇ。
ちなみに愚かな韓国人による『○○は韓国人だった説』シリーズは多くあり
お釈迦様も実は韓国人であるとか頭のおかしい事を主張
しており調べれば
かなり沢山出てきます。たしかナポレオンとかもはいっていたかな?
話がそれたけど今回は韓国が標的でしたが愚かな捏造が得意な中国人な
だけに、今までのように日本も知らないうちに勝手に標的にされかねないね。
まぁ日本に寄生し外国人犯罪者率1位と2位の中韓で勝手に争ってれば?
愚か者同士日本に迷惑をかけないようにやってくれ┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/722-9cec93f1

 | BLOG TOP | 


