プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国の地震被災地では軍関係者による救援物資の略奪を目撃したなど
として被災者数千人と警官隊が衝突する暴動に発展しました┐(´ー`)┌

まぁ中国だし軍が物資略奪したと聞いてもぜんぜん驚きませんねwww
北朝鮮やミャンマー等と同じで腐りきっているなど皆知ってる事だしな!
被災地では救援物資が行き届かず不満が溜まっていた中で軍関係者に
よる物資の略奪という事態に不満が大爆発し警察車両を破壊しました。
メディアによる放送では一部の救済処置が行き届いている映像を流して
復興が進んでいるように見せかけていますが農村部や少数民族居住区
まで救援が行き届いていないための不満も原因の一つなのでしょうね。
軍や役人による横領が日常的に行われている中国では潜在的な民衆の
不満があり今回の件をきっかけに暴動が各地に拡散する可能性も・・・
オリンピック前にして中国で内乱が発生!?今後どうなるか┐(´ー`)┌


義捐金に対し『額が少ない』『ケチだ』などと文句を吐いている愚かな中国
人でしたが今度は企業からの義捐金についてもこれまでと同様に文句を
つけていますが明確な基準とかがあって『少ない』だとか言ってるのだ?
そうではなく低俗で愚かな中国人は『文句を言えばもっと額が増える』と騒
ぎたてより多くの金を騙し取ろうとしているとしか思えませんね┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/723-3fa300ea

 | BLOG TOP | 


