プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

アムロとシャアのコントで繰り広げられるガンダムバトルユニバースのPV!
参戦機体や武器やシステム・スキル詳細など貴重な情報が含まれてます♪

というかZガンダム3号機のSPAはローリングバスターライフルか!?前作
ではゾックもやっていたので撃ちあいが楽しみですねw早く欲しいぜ!!!

今週のGvは開始直前にPCの調子悪く再起動してたりで少し遅刻(。・ω・)ゞ
まずはL2のエンペ周辺での平地防衛から開始!EMC回収などで持ちこた
えますが攻め手が増えてきたので苦しくなり転進します。
その後C4→L5→V4と移動しB2を確保防衛していましたがL4だっけ?最
終確保を目指して移動します!確保防衛しながらC2に外征を派遣しブレイ
ク待ちでしたが53分ごろ大群が来たのでLを割って放棄しB5のレースに参
加しますがブレイクならず今週はC2GETで終了となりました(`・ω・´)b
皆さん今週もお疲れ様~来週はコードギアスR2が無いけど頑張ろう!(笑)
無いというか変なのやるみたいね、まぁガンダムを語る種シリーズの駄作と
比べると話も作りこまれててはるかに面白いと実感しますヽ(・∀・)ゝ

コメント

購入決定w

Amazonでなら1000円近く安くなるよ!
問題は発売日に届くかどうかなんだよね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/725-d3e91049

ガンダムバトルユニバース

ガンダムバトルユニバースの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。

 | BLOG TOP | 


