プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



PSPガンダムバトルユニバースの発売が待ち遠しく前作ガンダムバトルク
ロニクルをプレイしながらネットや雑誌とかで楽しく情報収集ヽ(・∀・)ゝ
このシリーズは一見地味な機体でも使ってみると独自の楽しさがあって何
回も繰り返し遊べるのがいいところ!ザクキャノンとか結構好きw

Hi-νガンダムのメイン武装はビームライフル・右腕部マシンガン・ニューハ
イパーバズーカ!注目すべきはビームライフルでクロニクルで凶悪な威力
を誇った狙撃ビームの3連射!!!
PVのHi-νガンダムがすでに限界突
破をしてまで連射性能改造している可能性は低いので間違いないでしょう。
更にSPAはキュベレイと同じくフィンファンネルによる一斉射撃!持続時間
で威力がかなり変わりますが凶悪な機体に仕上がる事は確実だねぇwww
Ξガンダムなど待望のMSでるのでどれを使うか迷いそうですねヽ(・∀・)ゝ

ガンダムバトルユニバースwiki発売前情報に新規参入機体等の情報が♪
νガンダムHWSはでるかなと思っていたけどスタークジェガンまで!?これ
は嬉しいな~。リ・ガズィカスタムとかZⅡにFA百式改を望む声もありますが
ゲルググJだとか量産型ガンキャノンとかも出てくれると嬉しいな(`・ω・´)

次回作では閃光のハサウェイ&F91までカバーしてクロスボーンやVガン
ダムが微妙に出て来るとかになるのかね?
ディスク容量はまだまだ余裕っ
ぽいしガンダムファンを感涙させるいい作品を作ってほしいね!マジ期待♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/727-b4ce4c58

 | BLOG TOP | 


