プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウオッチが今日『中国政府は五輪開催前
後の期間は自由な報道をさせることを国際オリンピック委員会に約束したの
に全く守っていない。現在少なくとも29人の記者が国家に否定的な報道を
したなどの罪で拘束されており状況は悪化する一方だ』
と伝えました。
愚かな大嘘つきである低俗な中国が約束を守らないのはいつもの事ですが
以前から中国では外国人記者が低俗な中国当局などから拘束される事や
脅迫や暴力を受けた事が報告されておりくだらないメンツにこだわり自由な
報道を許さない愚かな中国当局の対応には呆れはてますね┐(´ー`)┌
オリンピック期間中に中国を訪れる外国人記者が中国当局による監視を受
け悪質な妨害をされる可能性が高いですね。

また北京では大気汚染をはじめとする環境汚染が更に深刻化しているとの
ニュースも流れており最低最悪と称するに十分な要素がそろっていますw
約束もろくに守れない愚かな国で劣悪な環境の中、自由な報道が行えない
平和の象徴とは大きくかけ離れたオリンピックが地震の復興もままならない
中で開催され外国人選手団と観光客は酷い目にあい、少数民族は弾圧され
被災者は見捨てられる。それが8月開催される北京オリンピックの正体だ!


チベット問題や地震に株価暴落と多くの問題を抱える中国は北京オリンピッ
クで更に自らの恥を晒事は目に見えており、当局による歪んだ愛国心を押
し付けてまでオリンピックを成功させようとしてきた目論みは見事に崩れ去る
と簡単に予想できるwww問題はその後「愚かな当局が何をするか」だな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/728-fcc31b94

 | BLOG TOP | 


